2020年4月、新型コロナ関連でバタバタしております。
状況記録のため絵日記にして残しておきます。
20200404-1

20200404-2
20200404-3
一日おきに世界的な状況が悪化して、それに伴って自分の生活に
支障が出てくるこのドライブ感凄い。

正直、二月くらいだとまだ「非日常感を楽しむ」余裕があった気がするんですが、
三月からはもうただただ異常事態って感じでツライですね……。

後で読み返したとき「この頃大変だったなあ」と笑える感じになったらいいなあ。