20220104194857_1
「トレジャーハンターもつらいよ」って感じのエロ2Dアクションゲーのプレイ日記です。
プレイしたのは2022年1月9日です。よろしくどうぞ。

20220109123728_1
序盤に胸触らせろと言ってきたセクハラ中年、ゼニマキさんの館を探索していたら、
なんか変なところに着いた。

多分もうちょっと早く来るべき場所だったのではないだろうか。
20220109123734_1
「この台座は昔、ある種の儀式で使われたと言われています」
20220109123735_1
「豊作を願って恐らく生贄を捧げたのでしょう」みたいな?

ただ、近づいても何もイベントが起きない。
何したらええんやろか。
20220109130210_1
ああ、コレ使うのか。
儀式に使う毒、みたいなやつ。

服毒で始まる儀式かー。アステカ感がするな。よく知らんけど。

しかし、さっきの天使の像・死神の像の前で使うのかな?
どっちか片方しか選べない的なものだったりするのか?
20220109134627_1
とりあえず天使サイド行ってみよっか。
20220109134646_1
天国的なところに到着。
ステージの至るところに性交中のヤツが映るのでキャプチャーが貼れないぜ。

しかしアレだ……こうあけっぴろげにやられるとエロい気分には全くならねえな。
乱交ものとか苦手なほうなの。アタシは。
20220109134950_1
奥に行くと「青いバリアーを抜けられる」アイテムを入手。

ははーん、コレは死神サイドで赤いバリアー抜けられるアイテムが手に入るやつやな?
20220109135329_1
さっそく行ってみます。
こちらが死神サイド。

見るからに「HELL!」って雰囲気、嫌いじゃないぜ。
マインクラフトのネザーとか好きなのよ。
20220109140128_1
奥にボスが登場。

さすがに死神は一般的なビジュアルで来るのかな? と思ったんですが
ちゃんとエロ女子スタイルで感動した。徹底していて素晴らしい。信念を感じる。
20220109140637_1
ただボス自体はメチャクチャに弱かったです。
攻撃すれば消える鎌×3と、たまにダッシュ斬りしてくるだけなので……。

ただ、ボスの体にちょんと触れると1000以上持っていかれるので、
ヤな感じの緊張感はありましたね……。
20220109140701_1
ボスを倒すと、突然ムービーが開始。

まるでカッコいいバトルヒロインみたいな後ろ姿を見せるリリーさん。
ここに来る道中、壁から生えてるちんこにハメさせて道を開いてきた人物とは思えない。
20220109140711_1
ラピュタは本当にあったんだ!
ということで、多分ラストダンジョンかな?

ちょっと短めですが、ここで一旦区切ります。
ご清聴有難うございました。