絵日記のタイトル
ツイッターにアップした絵日記をこちらにまとめております。
よろしくお願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。
220809
実は胃カメラも飲んだことなかったりして。

自分の健康について「まあなんだかんだ体丈夫だし、そうそう
深刻なことにはならんやろ」みたいな甘えがどこかにある。
知らんうちにスッと癌になってて50前に死ぬ可能性だってあるんやぞ。

そして、もし死期が具体的にわかるような状況になったら、
俺は一体何をするだろうな、なんてことも良く考える。
やっておきたいこと、遺したいもの。何かあるだろうか。
遺す相手も、遺すものも無い気がする。
220810
ライブカメラの映像で「普段人がいっぱいいるであろう場所」が
夜中に静まり返ってるの見るの好きですね……。
真夜中の江ノ島とか見るとテンション上がる。
江ノ島散歩するたびに「平日の夜どんな感じなんだろう」って思ってたんよな。

日本中色んな場所にライブカメラがあって、youtubeで見まくれるの
いい時代になったよなーって思う。
220811
こないだ浦賀歩いてて、初めて「真夏の海水浴場」を見た気がする。
「ホントにこんな風に海でキャッキャはしゃぐもんなんだ」って思った。

寝っ転がって肌焼いてる水着美女とか初めて生で見たわ。
41年目にして初めてってのもどうかと思うけど。
220812
Alina of the Arena、Dungeon Munchies、Farthest Frontierなんかを買いました。

「安いから買う、高いから買わない」では踊らされてる感があるので、
ほしい時が買い時じゃオラアアアみたいな精神は持っておきたい。
220813
や、傘は持ってったけども。
マスクが濡れると、息を吸う時張り付いて拷問みたいになってスゲーきつい。

台風が迫ってることは分かっていたんですが、余りに散歩したかったので
家を飛び出して何故か新木場に行くという良くわからない暴挙に。
コミケ帰りの人に巻き込まれたり散々でしたぜ。
でもやっぱ、歩くのはいい……。歩くっていいわ。

去年の11月頃から散歩が習慣になって良かったなと思う。