カテゴリ: ゲーム日記(SLG)
steam「RimWorld」今更やっている日記
「Mount and Blade 2:Bannerlord」プレイ日記8(傭兵隊長、漁夫の利を狙う編)
「Mount and Blade 2:Bannerlord」プレイ日記7(何もしてないが時間は過ぎる編)
「Mount and Blade 2:Bannerlord」プレイ日記6(久々にやり直し編)

マウントアンドブレード! 略して! ウド!
2021年2月1日以来、放置してたんですが、家庭用ゲーム機版が出たのを見て
ふと久々にやってみたくなって起動してみました。
プレイしたのは2022年11月20日です。一年九ヶ月ぶりか。
そんなこんなで、よろしくどうぞ。
続きを読む



